もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0470 Dollhouse Noah RE2:サンデー先生のいうことにゃ 1997/01/29 07:09
みんなーおはよー!あらーみんな今寝たところ……?明け方に歌まで合唱して。

>>「男らしさ」とか「女らしさ」という言葉は、
いやいや、江角マキコと武田真治のカップルを見る限り、もうあくまで
主観の問題ですよね、本人同士というか。マスコミが、20年くらい古い。

ひょっこりひょうたん島と性差別、これは完璧に涼の好きそうなネタだわ!

1個のレスポンスが付いています:

0471 1997/01/29 11:34 ひょっこりひょうたん島 == たこら


Return HomePage