もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0473 たこら RE2:ひょっこりひょうたん島 1997/01/29 12:18
>たこらさん スター切手ゲットできてよかったですね。
>でも日本の切手って地味すぎると思いません?
  私ぐらいの年になると人脈ができるんですよ,ふっふっふ.(実はかなりうれしい)
  確かに日本の切手では画期的ですよね.もっと出してくれるといいのに・・

>>でも,ひょっこりひょうたん島の方がすきですね.ちろりん村とくるみの木でもOKです.
>ああ 同世代……(涙)ダンディは私の初恋の人かも……
  また盛り上がりましょうか.(^^)/~

1個のレスポンスが付いています:

0474 1997/01/29 18:30 RE3:ひょっこりひょうたん島 == Dollhouse Noah


Return HomePage