もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0474 Dollhouse Noah RE3:ひょっこりひょうたん島 1997/01/29 18:30
たこら博士の悪魔のささやき……
>  また盛り上がりましょうか.(^^)/~
いやーほんとにこの件に関しては涼がいいネタもってるんですが、さっき電話で
「早くかきこみなよー」といったら、締め切りがどーのこーのとかいってました。
私の仕事も頼んでるしー。
しかし私もほんとは もー何から手つけていいかわかんない程忙しいのでした。
(とかいって12モンキーズのビデオ借りてきちゃうし……見たい)
誰か私を寝ないでも生きていけるように改造して!

1個のレスポンスが付いています:

0486 1997/01/30 10:51 たこらは悪魔 == たこら


Return HomePage