もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0485 たこら ちろりん村,プリンプリン,八犬伝 1997/01/30 10:44
ちろりん村は田舎に公演に来たのを見に行ったことがあります.一番前でいい席でした.
最近,好きだったクルコちゃんの声が黒柳徹子だと知ってちょっとショックを受けました.

プリンプリン!好きだったんですよ.(^^) 石川ひとみの主題歌がまたよくて・・・
♪それゆけプリンプリンプリン,どこまでも(プリンプリン)き〜みといっしょにどこまでも

印象が強烈だったのは,やはり新八犬伝でしょうか.辻村ジュサブロー(?)の人形がすごい!
歌はやっぱり,今は亡き坂本九のエンディング.
♪めぐる,めぐる,めぐる因果は糸車〜(ティーン,トーン,ティーン,トーントン)

レスポンスは付いていません

Return HomePage