もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0491 ひょうたん島とプリンプリン 1997/01/30 15:09
こんにちは〜。Noah のページ作りと、某締め切りその他が重なって、出遅れました。

ひょうたん島っ! 数年前のリメイクも熱心に見てました。でもドンガバチョの声が
違ってたのよね。(今の子どもは藤村有弘知らないなんて、かわいそう! 映画であの人の
演じた「謎の中国人」は絶品でした)。わたしもダンディ好きだったような気がします。
(わたしは記憶がほんとに悪いんで、半分推測が交じっている)

プリンプリン人形は友永詔三でしたね。伊豆高原に、彼の人形を飾ってるペンションが
あったっけ(実はさっき雑誌を探してチェックした)。あの人形劇は、キャラとストーリーが
おかしくて好きでした。(う〜む、でも固有名詞はもはや記憶の圏外……(^^;)

レスポンスは付いていません

Return HomePage