もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0495 あっくん う,つかれた,ぞ 1997/01/31 03:14
今日も(居眠りしてたとき以外)ずううっっとお仕事してました。
ブラウザ使ってのHTML個別学習教材作成なんて,おっぱじめたのを
ちょっと公開じゃなくて航海じゃなくて後悔,うん,これだ,後悔したりして。
ここへ来るのも一日一善じゃなくて一日一回になってしまった・・・・・
これからコーヒー入れてちょっとだけ休憩して(これを書いてる今現在,
すでに休憩中なんだけど),そのあと,またちょっとお仕事しなくっちゃ。

レスポンスは付いていません

Return HomePage