もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0505 さく きいちのぬりえ原画展 1997/01/31 17:57
#0490(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>>来月うちの市できいちさんの作品展があります。
>えっどこでしょうか? 私もいきたい!

埼玉県の春日部(かすかべ)市というところで、
東京から電車で1時間半〜2時間くらいかかる田舎です。
とりあえず、今わかっている情報だけ書きます。

内容:「きいちのぬり絵」の作者、蔦谷喜一さんの原画展
日時:1997年2月19日(水)〜2月23日(日)
場所:埼玉県春日部市八丁目 130-1
   ギャラリー星の館(ほしのやかた) TEL.(048)-752-2478   
 足:東部伊勢崎線の春日部駅から徒歩15分(←推定)

ちなみに「八丁目」というのは固有名詞で、ほかに1丁目とか
2丁目なんて番地があるわけではないです。←なことどうでもいいすね。

明日か、あさって、自転車でギャラリーに行って、もうすこし
詳しいことを調べてきます。問題は、極度の方向音痴なので
はたしてギャラリーに行き着けるかどうかだな……。

レスポンスは付いていません

Return HomePage