もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0061 Dollhouse Noah コミケ満員御礼 1996/12/30 20:45
今年は見事に完売でした。お人形も3体みんな貰われてゆきました。
コミケは特に体力消耗するので、いつも「これで最後!」と思うのですが、
常連さんから「今朝ついたんですー」とか、初めての人に「来てよかった
ですー」とかいわれると、「ううっありがとー次もがんばるからね!」と
思ってしまうのでした。特に「人形もうないんですかー」と言われると……

あー暮れとお正月は部屋汚れるから人形作れなくて辛い!早く作りたい!!

私のとこにもいろいろお年賀状いただいてるみたいです。なるべく元旦に
お返事したいですが、遅れたらごめんなさいね>送ってくれた人

1個のレスポンスが付いています:

0062 1996/12/31 01:07 RE:コミケ満員御礼 == roro


Return HomePage