もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0074 Hideki Takahashi RE:紅白大好き 1996/12/31 23:48
確かに今年の紅白は、ヒット曲が多かったせいかすごく良かった!!
シャ乱Qが・・・、つんくがこけそうになってましたネ。なんか。
坂本冬美は泣いていたし・・・確か病み上がりだったんだっけ?
でも、白の勝ちでしたねー。松たか子残念。ちょっとハラハラして
観ていました。

では、除夜の鐘で煩悩をはらいましょ。私は、今年いろいろあった
ので、来年は病気せず、彼女もできるような(笑)いい年にしよう!

おいおい。それでは、みなさま。おやすみなさい。

レスポンスは付いていません

Return HomePage