もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0090 roro RE:リンク!! 1997/01/01 23:15
はじめまして、idoiさん。書き込みありがとうございます。ときどき、Level1のJavaは
覗かせていただいてます。今後ともよろしくお願いします。ところで、そちらのBBSを
ちょっと書き散らかしてしまいました。もうしわけないです (^^;)。

>あ,さっき「攻殻機動隊」見たよ。うむ,なんか,いろいろ考えてしまった。
今日、私の知人が、ようやくエヴァンゲリオンを見たらしくて、すごく感激しておりました。
やっぱり綾波にキュンとしてしまったらしい。また、主人公の性格も喜んでたです。その人は
この前に攻殻機動隊をとても気に入っておりました。ふふふ。

レスポンスは付いていません

Return HomePage