もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0094 Hideki Takahashi RE:明けましておめでとうございます。 1997/01/02 16:18
>本年もよろしくお願いします。
同じくよろしくお願いいたしまスゥー! 篠原ともえデスゥー。ウソウソ(笑)。

>それにしても、みんな元日から活動的だ〜。
ほんとすごいー。今日、福袋買いにデパート行ってきたけど、開店早々行くもん
じゃないです。午前中で惨敗してしまいました。

>酒びたりになってるのは、わたしだけか〜。
酒が飲めないからインターネットに浸ってました。情けなすぎる・・・(激悲)。

ひさしぶりにちょっと更新したんで、私のアドレスを書きます。
http://nurbshome.com/です。

それでは。

レスポンスは付いていません

Return HomePage