もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0097 roro RE:制作開始! 1997/01/03 10:42
>技術も計画性もない私はパワーあるのみです。>ろろさん

ははは。なにをおっしゃいます。でも、ちょっと完成してから直しているところに安心感をおぼえたりして。
だけど、腹関節ができていーなーいーなー。

今「大人のための残酷童話(倉橋由美子)」というのを読んでます。残酷というより、エッ
チでこっけいな童話という感じ。「白雪姫」という話は、絶世の美女だけどのーたりんの白
雪姫が、最後は7人の小人の囲い妻になってしまいました。

レスポンスは付いていません

Return HomePage