もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1000 たこら RE:うちゅーにむちゅーのちゅー太くん 1997/03/15 09:50
#0999(roro氏)の書き込みを引用します:
>なんで宇宙ってものがあるんですかねえ。よく見たら、地球はピアノ線
>で吊るされていました、なんていうオチがあったらおもしろいのに。

おっ、なんか超ひも理論みたい。
するとやっぱり、同じく吊されたウルトラマンなんかがいたりして。(@_@)
んで、特撮は円谷プロだぁ!とか叫んで、コンピュータで人海戦術するよりも、職人の技が
光る古典SFXに涙したりして。(あぁ、支離滅裂・・・)

レスポンスは付いていません

Return HomePage