もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1007 sida RE2:ごぶさたしてます 1997/03/16 16:49
roroさん>おお、噂の型取りだ。思ったより小さい。こんな小さくても、ちゃんと型取れ
roroさん>るもんなんですね。最初に身体を作っちゃうのが渋い。

 最初に作った(完成はしてない)やつは子供くらいの大きさが
 あってずっと大きかったんですが回を重ねる毎に小さくなって
 ます(^^;;これは3体目
 あまり大きくなるとバランスとかの点でなかなか作り込みがし
 にくくてしょうがなく自分の腕と相談で小さくしているですけ
 どね(;_;)

roroさん>でも顔も見たい ^_^。

 顔も腕も原形は作ってあるので、あとはなんとか頑張ります(;_;)

roroさん>フィギアもやっちゃうとは。オリジナルキャラですか?

 バカなフィギアでちょっと恥ずかしい(^^;;
 あとキャラクタものも作っているので(こっちが本命)
 もうちょっと出来てきたら画像を出せると思います。

たこらさん>Sidaさん、見てきました。(^^)

 ありがとうございます(^Q^)

たこらさん>フィギアにも手を染めている!これならできるかもしれない。(おっと、たわごとたわごと)

 えー?
 そんなこと言わないで、たこらさんもやりましょうよ(^_^)v

1個のレスポンスが付いています:

1015 1997/03/17 03:36 RE3:ごぶさたしてます == たこら


Return HomePage