もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1010 広野たらし またまた新作発表です 1997/03/17 00:11
完全復活とか言っといてちっともここに来なかった広野です。(すみません)
一カ月ほど、自分の自由時間が日に15分ほどしかなくて(根性が無いのですぐに寝てしまう)
で、その時間をすべて費やしたのが新作「ガラテア」です。
でも、はっきり言ってちょっと笑える出来・・・。前回の「春宵姫」でも蛇ということで物議を醸しましたが今度はもっと強烈かも。お暇ならどうぞ。
それにしても、あっくんさんてすごいと思います。今度、爪の垢でもドリップさせてください。
(って、コーヒーじゃないんだから・・・スミマセン)

4個のレスポンスが付いています:

1021 1997/03/17 19:59 RE:またまた新作発表です == いー・あーる
1019 1997/03/17 18:07 RE:またまた新作発表です == sida
1014 1997/03/17 03:31 RE:またまた新作発表です == たこら
1011 1997/03/17 03:17 RE:またまた新作発表です == あっくん


Return HomePage