もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1019 sida RE:またまた新作発表です 1997/03/17 18:07
>一カ月ほど、自分の自由時間が日に15分ほどしかなくて(根性が無いのですぐに寝てしまう)
>で、その時間をすべて費やしたのが新作「ガラテア」です。

 わぁエビだぁ(笑)
 これもロケしたんですか?
 海に沈めて撮ったなんてことは・・・ないか(^^;;

 しかし日に15分で作れるのがすごい・・・
 私も忙しい忙しいと言ってる割に、日に2〜3時間はとって
 るけど全然作品があがりません(^^;;

 何度も作っては捨て作っては捨てをやってるからだなぁ(T_T)
 やっぱ腕の差か(^^;;比べるだけ失礼って?(^^;;
 精進あるのみですね・・・ふぅ

1個のレスポンスが付いています:

1020 1997/03/17 19:07 RE2:またまた新作発表です == たこら


Return HomePage