もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1021 いー・あーる RE:またまた新作発表です 1997/03/17 19:59
>で、その時間をすべて費やしたのが新作「ガラテア」です。
>でも、はっきり言ってちょっと笑える出来・・・。前回の「春宵姫」でも蛇ということで物議を醸しましたが今度はもっと強烈かも。お暇ならどうぞ。

「ガラテア」見てきました。かわいいですね(^^).
「春宵姫」、奇麗だなーと思ったんですけど・・・
蛇っていっても奇麗でイメージあってるから、違和感無かったですけど・・・・(?_?)

 只今私も人形を作っている最中です。今回初めて黒髪の子を作っていますが、
なかなか日本人形みたいにならない(;_;)。どうしてもつり目のきつい目になってしまって。

レスポンスは付いていません

Return HomePage