もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1025 江葉 RE:れみさんのワークショップ! 1997/03/17 23:48
見ましたです>れみさん
いやぁ、わたしはど素人なので凄く参考になります。最初から誰かの方法でやろうとは
思ってなくて自分流を模索していこうと思っています。
  今、手足を作っていて「やっぱり、芯はいるなぁ」と思ってたところなのでれみさん
の芯の作り方はほんとに参考になりました。次回から取り入れようかな?
  わたしの人形はさっき全パーツをつなぎ合せてやっと人形の形になりました。(動か
ない間接はどうしよう?(^^;))

レスポンスは付いていません

Return HomePage