もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1027 Dollhouse Noah えび 1997/03/18 01:16
>5年は寝かしていました ^_^;。
私もそうゆうの よくある。マチルダなんて8年もの!
けちなのか 小さいものでも捨てられないです。ある日突然うまくいったりするし。

>「あまえび」を見て作りました ^_^;。エビは形も好きだけれど味も好きです (@_@)。
私も何が好物って、えび程好きなものはないという……あまえびもオマールも……あっよだれ
あんなすごいかっこのもの 最初に食べた人はほんとにえらいなーといつも思ってたけど
でも広野さんのえび娘はやっぱりかわいいー!

レスポンスは付いていません

Return HomePage