もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1031 たこら RE2:れみさんのワークショップ! 1997/03/18 16:38
>なんと、ついに、レミさんの教室も始まりましたね。これまた細かくて、参考になるぜ。
>もはや東のNoah嬢と西のレミ嬢の日本制圧は時間の問題だなー。両方完成が待ち遠しい。

発泡スチロールの削りだしは大変なようですね。
人形ではありませんが、私は荒取りにニクロム線を使うことがあります。ニクロム線は
DIYでステンレス線として色々売っているので入手も簡単です。
これと可変電源さえあれば大物も楽々です。(可変電源はちょっと高いですけど・・・)

レスポンスは付いていません

Return HomePage