もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1036 Dollhouse Noah ガラテア 1997/03/19 19:58
>ギリシャ神話では彼女はかよわき乙女で、乱暴者の一つ目巨人キクロプスにストーカーされ
てひどい目に遭う役回り。

そういえばルドンの絵でありますね。一つ目怪物の印象が強すぎてガラテアの記憶がない。
広野さんのえび娘の背後に 一つ目の好色そうな大ダコがいるところを想像してしまいました。
(あっもちろん たこらさんのことじゃなくって;;;)

>ろろさん
このごろ bigネット調子悪くありません? つながらないことが 多いです。why?

2個のレスポンスが付いています:

1039 1997/03/19 23:37 どうやら今度は一つ目大ダコに改造 == たこら
1037 1997/03/19 21:44 RE:ガラテア == roro


Return HomePage