もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1044 たこら RE2:心は元気 体は不調 1997/03/20 01:14
#1042(roro氏)の書き込みを引用します:
>とりあえず、梅粥を食べて、太く長くね。そういえば、数年前まではしょっちゅう
>風邪ひいてたけど、最近てんでひかないなー。おで、バカになったのかもー。
私は今、風邪でお腹を壊してます。よかった、おバカでなくて。でも夏風邪も引くからな〜。
今年の風邪はなんかお腹ばっかり・・・

>はい。もとい、なんか、いろいろな設定をしようとするせいですかね。うちのIEも
>最近調子悪い。そういえば、うちのページに「Microsoft Internet Explorer/4.40.425 (Windows 95)」
>というのでアクセスしている人がいるけど、これ新しいやつ?
私のところはOS自体が調子悪い。レジストリでもおかしくなったかしら?
IE4は知りませんでした。MicrosoftJapanのサイトでは特にアナウンスがないです。
でも、Win97ではエクスプローラにブラウザ機能が含まれちゃうので、ひょっとしてそれ?

レスポンスは付いていません

Return HomePage