もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1045 sida RE:IEのバカ 1997/03/20 01:50
IEはセキュリティー周りでやばい話が出てきてるので気を
つけたほうがよいと思います。

http://www.microsoft.com/ie_intl/ja/security/update.htm

に詳しい話とIEのパッチも載ってます。
かなりやばいセキュリティーホールで、これを利用して
「IEでアクセスしただけでハードディスクを全部消すHP」
なんてのも簡単に作れます。
実際、国内にもこのセキュリティーホールを悪用したHPがあった
ようでした(調べたらなくなってた)
(ご希望があれば私が作って・・・ってやらないって・・・(^^;;)

IEをお使いのみなさん御用心を。
ちなみに、ネスケの人は関係ないので念のため。

1個のレスポンスが付いています:

1047 1997/03/20 09:46 RE2:IEのバカ == roro


Return HomePage