もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1056 roro エヴァ見てきました 1997/03/21 20:28
私の感覚では4分の3が総集編で、残りが新作って感じでした。最初、えー、これはないん
じゃないのー、と思っていたのだけれど、その残りの4分の1で、スカーンとうっぷんがす
べて吹き飛んでしまいまったです。いいっ。すごくいい。本当は全部一気にやってくれれ
ばもっとよかったのだけど、夏にまた続きが見れるかと思うと、それもまたよしとしよう
という感じ。くそー誰かと話がしたい気分(ちなみに吉祥寺の5時から見たけど空いてた)。

2個のレスポンスが付いています:

1067 1997/03/23 17:44 RE:エヴァ見てきました == 江葉
1057 1997/03/21 21:21 RE:エヴァ見てきました == Dollhouse Noah


Return HomePage