もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1057 Dollhouse Noah RE:エヴァ見てきました 1997/03/21 21:21
>いいっ。すごくいい。

えー そういう感想は初めて聞きました。たいてい「何あれ?!」というもんなんで
もう行くのやめようかと思ってたんだけど、ろろさんが そういうとまた迷うなあ。
あの話 ほんとに3年位寝かせて一度にだせば おおって感じだったでしょうね。

今日模型屋でソフビの1/4レイちゃんをみてうーむとしばし迷ってしまったけど、
顔がいまいちなのと、リカちゃんみたいに手足曲がったりしないらしいので買うの
やめた。待ってろー私が作ったるーー!

1個のレスポンスが付いています:

1058 1997/03/21 23:12 RE2:エヴァ見てきました == roro


Return HomePage