もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1058 roro RE2:エヴァ見てきました 1997/03/21 23:12
>えー そういう感想は初めて聞きました。たいてい「何あれ?!」というもんなんで
>もう行くのやめようかと思ってたんだけど、ろろさんが そういうとまた迷うなあ。

なんか、一般的な見方とは違うのかなと心配になって、アスキーネットで他の人の感想
を見てみましたが、割と肯定的に見ている人が多いような感じでしたよ。まあ、前半は
どうしようもないことは確かだと思います。そこは目をつぶろう。

>今日模型屋でソフビの1/4レイちゃんをみてうーむとしばし迷ってしまったけど、
>顔がいまいちなのと、リカちゃんみたいに手足曲がったりしないらしいので買うの
>やめた。待ってろー私が作ったるーー!

多分、髪の毛が植えてあるやつだと思うけど、確かにあれは似てないです。創ってー。

1個のレスポンスが付いています:

1066 1997/03/23 14:34 ジェニーサイズ綾波 == Dollhouse Noah


Return HomePage