もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1061 roro RE2:読書 1997/03/22 14:47
>それノアさんのショッピングダイアリーで見て、読もうと思ってたとこです。

ぎょ。本当だ。感想については見た覚えもある。
実際のところ、妖しい少女絵+「死」という言葉が入っていると、こりゃ買っちゃうぞ。
しかも「土俗的感性の伝記ロマン」じゃあ、手にとるなというほうが無理かも。しかし、
それにつけても、さすがNoah師匠。拙者、まだまだ修行が足りませんでした(あるいは、
呪縛の法にからめとられたのかなあ ^^;)。

レスポンスは付いていません

Return HomePage