もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1062 あっくん RE3:IEのバカ 1997/03/22 23:59
#1047(roro氏)の書き込みを引用します:
>>IEはセキュリティー周りでやばい話が出てきてるので気を
>
>これって、やっぱり昔あっくんが話していた、あの機能のことですか?

あの機能のことじゃないです。
あの機能の場合は,リンクをクリックすると,ちゃんと
「開いていいかい? それともディスクに保存するけ?」
と聞いてきます。でも,そのやばい話の件だと,リンクを
クリックすると,なんにも聞かずにコワイことをしてくれる
んだそーです。おおコワ。
ワタシの IE は,とりあえず対策アップデートをしました。

というMSGは,昨日(一昨日だっけ)に書き込んだつもり
だったヤツです。

レスポンスは付いていません

Return HomePage