もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1066 Dollhouse Noah ジェニーサイズ綾波 1997/03/23 14:34
>多分、髪の毛が植えてあるやつだと思うけど、確かにあれは似てないです。創ってー。

いや 私がみたのはもっと大きくて固定ポーズのもの。
その後 髪の毛植えてあるの写真でみたけど、あれはジェニーサイズで手足も曲がって
顔もよくできてると思いました。あれで8800円だったら 馬鹿売れでしょう。
私もあれなら 欲しい!
ああいうのでちゃうと やはりたちうちできないので 私のはあくまで「イメージ綾波」
ということで……ああ 今年のイベントはどうなるかなあ。

レスポンスは付いていません

Return HomePage