もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1070 目目連 RE:マーズ・アタック 1997/03/23 23:16
すいません。失敗しました。いちいち改行せんといかんのですか?なれないもので。前の
やつ、消してもらえません?

#1069(目目連氏)の書き込みを引用します:
> マーズ・アタック見てきました。とても面白かったです。ティム・バートンはやはり
天才ですね。ナイトメア・ビフォア・クリスマスのような悲しいまでの美しさはないけれ
ど、趣味丸出しで、ゴジラはでてくるわ、ノアの洪水はあるわ、大統領はニクソンだし、
マット・グローニング的なパロディの連続で見所にことかかない。せりふの細部まで凝っ
てるし。火星人はギーガーとは違うポップな気持ち悪さでああいう人形ほしいなあと..
.。ああいう創作人形ってないんですかねえ。WOWOWでエド・ウッド三部作をやって
いて、その異常な面白さに感動して、勇んで見に行っただけのことはありました。こうい
う人いるんですね。
> 話は変わりますが、IE。うちの会社で大量にインストールすることになったので、
面倒くさいから外注しようとしたんですが、いくらとると思います?一台あたり2万円で
すよ。これが。相場だそうです。世間なんてそんなもんです。インストールするだけなの
に。

2個のレスポンスが付いています:

1074 1997/03/24 08:37 RE2:マーズ・アタック == Dollhouse Noah
1073 1997/03/24 04:39 RE2:マーズ・アタック == さく


Return HomePage