もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1073 さく RE2:マーズ・アタック 1997/03/24 04:39
#1070(目目連氏)の書き込みを引用します:
>すいません。失敗しました。いちいち改行せんといかんのですか?

いやどうもすみません。いまのとこ、本文入力欄の設定を
「wrap=soft」にしてるものですから。
hardに変えるといいかも>roro (でもそれはそれで問題が出てくるのだ)

マーズ・アタックの火星人、わたしも気に入ってます。
TVでやってる宣伝を見ただけなんですけど。
アメリカ人の火星人観って、タコ系か、そうじゃなければ緑色のヒューマ
ノイドだと思ってましたが、どっちとも違ってちょいと新鮮です。
うちの町にマーズ・アタックが来たら見にいこうっと。

1個のレスポンスが付いています:

1076 1997/03/24 09:44 RE3:マーズ・アタック == roro


Return HomePage