もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1077 roro RE2:読書 1997/03/24 09:51
>>なんとなく表紙につられて買った坂東眞砂子という人の「死国」という小説を読んだ。
>
>この人の小説はひさびさに読み応えありますよね。ラストすごいし。
>「狗神」なんて もっと情け容赦ないですよー。ひえーって感じ。

えー読む読む。文章もとても上手い。こういうのを読むと、いつも60過ぎの年季の入った人な
んだろうかと思うんだけど(京極夏彦もそういう年齢だと思っていた)、実はとても若い人なの
かなぁ。

>ardに変えるといいかも>roro (でもそれはそれで問題が出てくるのだ)
問題というのは、81(全角は41文字)文字目とかで改行しちゃうと、みっともなくなるって<改
行>
いうことですかね<改行>
↑こんなふうに。

レスポンスは付いていません

Return HomePage