もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1086 Dollhouse Noah 電脳技術はハイコスト? 1997/03/25 09:42
>ぴ、ぴんちっですね。Noahさんガンバレ!
うえーん……(泣)
仕事関係の電脳ライターにもぐちったら 「1ページ特価2万円から請け負うぞ」と言われて
しまった。今にしてしみじみ わかる涼のありがたさ……
でもまー技術的なことは、これまで作ってもらったものを続ければいいんだから なんとか
なるとは思うんだけど、問題は性格だ!!
「1ミリの狂いも許さない」涼の作ったものを「上下さかさまでも まいっかー」の私に作れ
るわけがない…… あーでも まっしょうがないか!(結局楽天的)

1個のレスポンスが付いています:

1087 1997/03/25 10:34 RE:電脳技術はハイコスト? == roro


Return HomePage