もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1087 roro RE:電脳技術はハイコスト? 1997/03/25 10:34
>「1ミリの狂いも許さない」涼の作ったものを「上下さかさまでも まいっかー」・・

いま、ちょっとソースを覗かせてもらったんだけど、ちょっと驚きました。
コメントはしっかり入っているし、画像のサイズなども全部入れてある。
これを、まんま引き継ぐのは、確かに辛いかも。
ちなみに、うちはもっといいかげんだす。でも、いいかげんだと、いいかげ
んなりのページになっちゃうってのはあるかも(ギクッ)。性格は直せない ^^;    

2個のレスポンスが付いています:

1091 1997/03/25 16:56 RE2:電脳技術はハイコスト? == たこら
1088 1997/03/25 11:00 RE2:電脳技術はハイコスト? == Dollhouse Noah


Return HomePage