もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1090 たこら RE:パソ通どんづまり 1997/03/25 16:38
#1089(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>でも「ここは常連が濃すぎて敷居が高い」という意見も何人かから聞いたけど……
>そんなこと ないですよね!>確か 最初から かっとばしのファンキーたこらさん

そうそう、私なんか、人形は作らないわ、ハムスターは買わないわ、ホームページ作って
ないのでGIFアニメもやらないわという、三重苦な存在なのに、ここは暖かく迎えてくれる
すばらしいBBSです。(GIFアニメはホームページを作ったら必ずやります!)
要は頻繁な書き込みによる売り込みと図々しい根性があればOKです。(って、ヲイヲイ)

ところで、そんなに飛ばしてました?(^^; (↑確かに飛ばしてるかも・・・)

レスポンスは付いていません

Return HomePage