もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1091 たこら RE2:電脳技術はハイコスト? 1997/03/25 16:56
#1087(roro氏)の書き込みを引用します:
>いま、ちょっとソースを覗かせてもらったんだけど、ちょっと驚きました。
> :
>ちなみに、うちはもっといいかげんだす。でも、いいかげんだと、いいかげ
>んなりのページになっちゃうってのはあるかも(ギクッ)。性格は直せない ^^;    

比較的早くに覗いていて、私も綺麗なソースだなと思っていました。
個性にあった、色々なページがあるべきだと思うので、Noahさん色のページが本来かも
しれませんね。でも100%趣味のページでもないところが難しい。

ところで、八本あっても全部足でした〜ってオチを考えてたんだけど、逃げられるかしら?

1個のレスポンスが付いています:

1092 1997/03/25 20:03 RE3:電脳技術はハイコスト? == Dollhouse Noah


Return HomePage