もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1097 Dollhouse Noah RE:沙粧妙子 1997/03/26 09:47
いやー めちゃ面白かったですね! もともと浅野温子も脚本家も好きでしたが、
ひさびさにすかっとしたドラマみたって感じ。
ラストの方で 3人がげらげら笑ってるところが もーすごくよかった!!
大人の作った話だなー。

>いー・あーるさん
御人形の着物、ジェニーのドレス本なんか簡単な作り方のってるのでアレンジできますよ。
でもやっぱ本当は 人間の着物と同じく裏つけたりすると 見栄えもぐっと違ってきますよね。
(こないだの新作では 3枚重ねにしたので えらい大変だった。でもやっぱ重ね着とかが着物
の醍醐味!帯や小物の色を考える時が一番楽しい。)
がんばって 作って また見せて下さいね!

レスポンスは付いていません

Return HomePage