もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1107 いー・あーる 解放! 1997/03/27 10:39
やーっと原稿があがった!(^^)/
どうしてたかだか2pの原稿を書くのに、こんなに時間がかかるのだー(;_;)

roroさん>
ありがとうごさいます。(^^)
HPは、・・・・三年後を予定しています。(^0^;)
今、仕事場のノートパソコンで全て足りるので、パソコンを買う気にならなくって。
この仕事、三年後には終わるので、その前には買うぞ、と。
Noahさん>
今日、立ち読みしてきます(・・・・買いなさい>自分)。
でも、裏をつける・・・大変そう(^^;)
とにかく、少し暇になったので、頑張ってみます。
Noahさんも、HP頑張って下さい。(^^)/~~

レスポンスは付いていません

Return HomePage