もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1110 あっくん 相変わらず 1997/03/28 01:42
アップデートができないよお。
プロバイダに問い合わせ中‥‥
>うそー、20MBまでいくって、よっぽどだ。
   そうなんですけどねー。
   でもウチは歌のデータ(WAVファイル)がでかいし,(1.5Mくらいある)
   「岩手山周回飛行」もでかいもんなあ。
>実はバックアップディスクとしても使っているとか。
   あ,それはない。たまにバッファとして使うことはあるけど。
   (そのつど,ちゃんとDelしてます)
>あるいは、裏ホームページを運営しているとか
   それもないです。
   (ジツはどスケベページやってる,なんてことはないですよー)

レスポンスは付いていません

Return HomePage