もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0867 IE3.0J(16bit)使用開始! 1997/03/01 18:07
誕生日っつうことで奮発して(?) DOS/V POWER REPORT 買ってきて、 Win3.1用日本語版
IEを入れてみました。おおおおっ! はじめてこのページのチェックボックスが見えた!
さらに、文字の「縦書き」まであるのを発見してしまった! 新境地です。

>Noahおくさま
バースデーケーキ楽しみにしとりますぞ。中山美穂っておい……(^^;) わたし、彼女と
血液型まで同じです(なぜか知っている)。でも、3月1日といえば
芥川龍之介の誕生日なんだす!
そういえば……ピリピンでやっぱりこの日、一緒にランチ食べたことあったね。
懐かしくて涙が出そう(;_;)(しばしば、おくさまの息子に間違えられたわたしであった)

>さくさん
「RE:」を押すと、ページをリロードしにいってしまいます。ということは、オンラインで
レスつける人のための機能ということなんですね?

3個のレスポンスが付いています:

0873 1997/03/02 13:46 RE:IE3.0J(16bit)使用開始! == Dollhouse Noah
0871 1997/03/02 10:48 RE:IE3.0J(16bit)使用開始! == roro
0868 1997/03/01 18:28 RE:IE3.0J(16bit)使用開始! == たこら


Return HomePage