もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0876 roro RE:謎が多いけど、まあいいや(←無責任) 1997/03/02 18:03
>こっちのIE3.0は、ビルド番号4.70.1215ってやつですけど、そちらはいくつ?
4.70.1158だ。ちょっと古いや。

>ところで、縦書きって、あれのことですよね。たとえば、こういうの
なるへそ。これは縦書きというより、寝ている文字ですね。ぐーぐーすぴすぴ。

>私はこれからデジタルビデオカメラを買いにいくっちゃ!
おー、やるー。今度見に行くと、えろえろちゃんが動いちゃったりするのか! 次号を待て。

レスポンスは付いていません

Return HomePage