もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0877 たこら RE:謎が多いけど、まあいいや(←無責任) 1997/03/02 18:58
#0874(さく氏)の書き込みを引用します:
>>IE3.0でこのページを見ると、うちの場合一回りろーどしないと<roro
>それは、へん。うちではリロード必要ないです。
私のところもリロードは必要ないです。ただ、ロードし終わらないと表示しないけど。

>↑うちのWin95用IE3.0では縦書きに見えますけど、ネスケなんかでは
>普通の横書き文字に見えるんだと思います(あとMacユーザーにも
>縦書き見えないです)。
おお、確かにIEだと文字が寝ている!
ブラウザに結構機能的な違いがあるのを実感しました。(^^;;

レスポンスは付いていません

Return HomePage