もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0881 たこら RE:わー 1997/03/03 09:18
#0880(いー・あーる氏)の書き込みを引用します:
>何だかこの二、三日、花粉症のおかげで目がかゆい・・・車に乗ってるときが最悪です。
くしゃみもよくでて困ります。今年はきついですね。

>「もし、自分とそっくりで、性別が違うだけの存在が目の前にいたら、あなたは
>その相手に惚れるかどうか。」という問いを出されたことがあります。
私なら掘れる、もとい惚れるかも。(*^^*) やっぱりいい男だからいい女になるに違いない!

レスポンスは付いていません

Return HomePage