もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0882 Dollhouse Noah あしゅらおう 1997/03/03 09:29
>そういう人形つくってみるとか…。興福寺のあしゅらおうの向こうをはって。
そうそう あの発想いいわ!顔もいっぱいあるし。千手観音もいいなあ。
こないだ忙しいのをおして国立博物館の興福寺展いったのに美少年阿修羅くんは
いなくてがっかり。でもおもしろかったですよ。

いー・あーるさん
私と同じ性格の男なんて惚れたら苦労するのは眼にみえている……(薄情&浮気)
でもやっぱ惚れるかも……初恋の人が魚座で同じ性格だったなあー。
(どうでもいいやと思いつつ10年位ずっと好きだったなあー。)
でも同性だったら絶対友達にはなりたくない!!!

レスポンスは付いていません

Return HomePage