もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0894 さく RE:わー 1997/03/03 21:18
>「もし、自分とそっくりで、性別が違うだけの存在が目の前にいたら、あなたは
>その相手に惚れるかどうか。」という問いを出されたことがあります。

そっくりカップル。ヤクルトの野村監督と、その夫人、ってのが
有名ですよね。ひとめあった瞬間におたがいに「ス・テ・キ…」とか
思ったのでしょうか。←クローンの話とぜんぜん違うぞ

まとにかく、わたしの女性版がいても、きもちわりーとかいう感情は
持たない気がします。たぶん。惚れはしませんが。
男は守備範囲が広いのか?

レスポンスは付いていません

Return HomePage