もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0901 いー・あーる あなたの運勢は大凶です 閃いたアイデアをうっかり忘れる 1997/03/04 17:28
ちゃんとメモったから、大丈夫ですー。(^0^)/(・・・何なんだか)

たこらさん>
>私なら掘れる、もとい惚れるかも。(*^^*) やっぱりいい男だからいい女になるに違いない!
・・・・出題者と同じことを言ってらっしゃる・・・・
ちなみに出題者の方は「いー・あーるはどっちも中途半端だからなーわはは」
と、笑い飛ばして下さいました。(-_-;<-一瞬否定し損ねました)

紅葉さん>
・・・・私も、ぶち殺すかもしれない・・・・>

レスポンスは付いていません

Return HomePage