もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0916 Dollhouse Noah 今日はオープニング 1997/03/06 09:17
ひーきのうは搬入にいって会場作りもちょびっと手伝ったりしてもう疲れて
しまったー。
今日は5ー6時ころ会場におります。(6時からはパーティ会場にいってしまうので)
例によって長身長髪黒づくめの女がワタクシです。お声かけて下さいね。
今年はちとバラエティに欠けてる気がしたなー。大物は多かったけど。
野上さんのドンが最高!フィギア系ということで広野さんにも見せたいです。
私のえろえろ舞ちゃんは「オーロラ舞ちゃん」「と改名いたしました。

>たこらさん
いやなことはすぐ忘れる私は精神的には元気なのですが やはり体力が……
これから半日寝て夜のパーティにそなえなくては……ぐー。

レスポンスは付いていません

Return HomePage