もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0918 HTML 依然いじくりつつ 1997/03/06 15:19
>あっくん
>ふっふっふっ。ちょっとコワイけど,<A>タグから *.bat や *.exe が動くのだよ。
>(お仕事で重宝してます。おかげでブラウザから BASIC だって動くよ)

それはすごい!(……といってもわたしにはそこまでの理解力はありませ〜ん(^^;)
Table の中やラインに色つけて喜んでるだけだったりして。

>Noah お誕生日のケーキありがとうでした。
そのバースデイぱーちーの模様は一部始終デジタルビデオに記録されたので、来月の
HPにて大公開!……のはずはない(^^;)

ところで、彗星、わたしも昨日朝4時半に起きて橋の上で見ました(^^)

レスポンスは付いていません

Return HomePage