もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0922 絵美ニャン RE:人形展 1997/03/07 00:48
今日、娘とシモン展へいってきました(^^)
午前中の早い時間だったのでまだほとんどみにきていらっしゃる方もいなかったみたいですが
ゆっくりと見てまわることができました。
Noahさんの人形、初めて直にみれた〜\(^o^)/ 肌の質感、なるほどこういう感じだった
のですね。やはり直に見ると、実感としてよりいろいろなものが伝わってきますね。
野上さん作の人形、やはりすごく印象に残っています。台が回転して背中の方からも
じっくりみれるといいのにな〜(^-^)なんて思ってしまった。

レスポンスは付いていません

Return HomePage