もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0928 Dollhouse Noah 人形展その2 1997/03/07 18:13
>れみさん
お友達と れみさんのお話等できて嬉しかったです。
野上さんのすぐ隣で「野上さんをみてこいと言われましたー」とおっしゃったので
焦りましたが……でもおかげで野上さんと写真撮ってもらっちゃったー^。^
写真できたられみさん経由ででも送って下さい。
うちの学校の人はほんとに みんな おっしゃれーなので、その後のパーティーも壮観
でした。私はその後2時ころまで元麻布で飲んでました。
あーこれで今年のメインイベントが終わった!なんかぼーっとしてます。

レスポンスは付いていません

Return HomePage